虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

11/18に映画「劇場版ポケットモンスター ココ」がテレビで放送されます!

11/18(金)に、映画「劇場版ポケットモンスター ココ」がテレビで放送されます!

 

時間は17:55〜。

テレビ東京です。

 

毎週金曜にテレビ東京でやってるポケモンアニメが、その日は映画になるって感じですね。

ただいつも時間は18:55〜ですが、映画は1時間早い17:55〜なので、そこだけ注意してください。

 

映画「劇場版ポケットモンスター ココ」おもしろいですよ。

というか感動します。

 

2年前にやった映画で、娘と観に行きましたもん。

帰ってきて娘がママに「おもしろかった?」

と聞かれ

娘は「う~ん、ちょっと感動した。私は泣かなかったけど、ママなら泣いちゃうかも。」

と言ってたのを思い出します。

 

でもね、私(パパ)は娘がちょっと泣いてたのを知ってるぞw

 

私もちょっと泣いてたかな?

 

というくらい感動します。

 

なんというか、親子の絆を強く感じる作品です。

 

あれがテレビでやるなんて楽しみですね♪

 

話はちょっとそれますが、ポケモンの映画ってなかなかやらないですよね。

最新作がこの2年前の「劇場版ポケットモンスター ココ」です。

それまでは毎年上映してたみたいですが、

ここ2年間やってない。

 

まぁコ○ナの影響なんでしょうけど…

 

でもドラえもんやプリキュアなど他のアニメ映画は毎年やってるのに、

なんでポケモンはやらないんだろう?

 

子供がポケモン好きですごく楽しみにしてるのに、ちょっとさみしいですね。

 

公式サイトを見ても、今のところ次回作の話は出てないようです。

 

気長に、そして楽しみに待ってます。

 

という感じで、話を戻しますと、

11/18(金)に映画「劇場版ポケットモンスター ココ」がテレビで放送されます。

 

おもしろいし感動するので、みなさんもぜひ観てみてください。

 

最新情報 ポケットモンスター|テレビ東京アニメ公式