虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天でクリスマスケーキ用のスポンジを買いました。今年は手作りで。

広告 ケーキって高いですよね。 5、6号だと4~5000円くらいします。 「今年のクリスマスケーキは手作りにしよう。」 ということで、 楽天でクリスマスケーキ用のスポンジを買いました。 今回買ったのはこちら↓ 共立食品 スポンジケーキ(プレーン) 6号 価格…

クリスマスプレゼントにピッタリ!こどもちゃれんじ12月特大号。

広告 幼児のお子さんをお持ちの方、こんなことでお悩みではないでしょうか? 子どものクリスマスプレゼント何にしようかな? こどもちゃれんじが気になっている。 そんな方におすすめなのが、幼児向け通信教材「こどもちゃれんじ」の12月特大号です。 限定ク…

【2023】ディズニーシーに行ってきました。クリスマスイベントで平日でも混んでた。

ディズニーシーに家族で行ってきました。 ハロウィンが終わって11月、そして平日なので空いてるかなと思ったら、 クリスマスイベントが始まっていて混んでました。 ディズニーシー到着! マーメイドラグーン ショー、グリーティングの抽選に申し込み。 アラ…