虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

dポイントに交換するなら今がお得!15%増量中です。

f:id:gharuto:20230325104352j:image

いろいろなサービスのポイントをdポイントに交換するなら今がお得です。

15%増量キャンペーン中!

 

100ポイントなら115ポイントに、

1000ポイントなら1150ポイントになります。

 

これはお得ですね。

 

キャンペーンは3/31までなのでお早めに。

 

エントリーが必要になります。

と言ってもボタンをポチッと押すだけ↓

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン – キャンペーン

 

キャンペーンポイントの進呈時期は5月末頃になります。

 

ではどんなサービスのポイントから交換できるのかというと、

有名どころでいうと

A8ネット、東京電力(TEPCO)、モッピー、ちょびリッチ、セゾン(永久不滅ポイント)、

なとなど。

 

皆さんも使ってるサービスがあるのではないでしょうか?

 

私はいつも東京電力(くらしTEPCO)のポイントをdポイントに交換してるので、今回もそうします。


f:id:gharuto:20230324185557j:image

 

あとセゾン(永久不滅ポイント)もずっと放置していてたまってきてるので、それも交換したいと思います。

 

複数のサービスからポイント交換しても15%増量になるのか?と疑問に思いますが、

キャンペーンにはその辺は書いてなかったので(たぶん)、

交換できる分はすべて増量になるのではないでしょうか。

 

dポイントっていろいろなお店で使えるのがいいですよね。

コンビニ、ドラッグストア、スーパー、ホームセンター、百貨店、ファーストフード…。

dポイントがたまる・つかえる街のお店 - dポイントクラブ

 

d払いとdポイントカード払いが混在してるのがちょっとややこしいですが、

dポイントカード払いのお店もたくさんあるので、使い道には困らないと思います。

 

私もd払いはやってなくてdポイントカード払いだけなのですが、

子供がマック・ミスド好きなので、またポイントで買ってあげようと思います。

 

キャンペーンは3/31までなのでお早めに。

 

【dカードアプリが便利】

dポイントカードはクレジットにしていて、

「落すのが怖いから持ち歩かない」という方も多いのではないでしょうか?

 

そういう方は「dカードアプリ」が便利です↓

f:id:gharuto:20230325110653j:image

スマホにインストールしてdアカウントでログインすれば、スマホがdポイントカードとして使えます。

 

アプリの中のdカードのアイコンをタップしてバーコードを表示すれば、

ポイントをためたり使ったりできます。

 

スマホを画面ロック設定しておけば、落としても勝手に使われることはないので安心ですよね。

 

というわけで、dポイントに交換するなら今がお得です。

15%増量中です!

 

3/31までなのでお早めに。