虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

【感想】「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」を子供と観てきました。

f:id:gharuto:20201031144026j:plain

「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」を、

年中の娘と観てきました。

 

ネタバレなしの感想を書いていきたいと思います。

 

「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」を観た感想。

感想は、なかなかよかったです。

 

ストーリーもわかりやすかったし、ちょっと感動もしました。

 

時間も約1時間半と、子供にはちょうどいい長さでした。

あまり長すぎると飽きてしまいますからね。

 

娘も最後までしっかり観てました。

 

ハートキャッチプリキュアも出てくるのですが、

トロピカル~ジュプリキュアの変身+ハートキャッチプリキュアの変身で、

変身シーンがかなり長い(^_^;)

 

うちの娘も「変身ばっかりだね」と言ってました笑。

 

でもおもしろかったです。

 

娘は以前から「みたいみたい」と言っていたプリキュアの映画が観れて、満足した様子。

f:id:gharuto:20211029080848j:image

 

家に帰ってきてからも録画してあるプリキュアを観て、

CMで映画のシーンが流れるたびに「あ、これみたね!」と何度も言って喜んでました。

 

入場者プレゼントは?

今回もらった入場者プレゼントはこれ↓

f:id:gharuto:20211029225903j:image

 

映画の中でも出てくる、ローラとおそろいの指輪です。

これも娘はすごく喜んでました。

 

「スノーハートクルリング」といって、アクセサリーとして使ったり、現在発売中のおもちゃと遊べます。

f:id:gharuto:20211029074326j:image

出典:『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』|10月23日(土)全国ロードショー

 

数量限定なので、欲しい方はお早めに。

 

公式サイトには、「トロピカるハートイヤリング」ももらえるチャンスと書いてありましたが、

イヤリングはもらえませんでした。

もう品切れだったんでしょうか?

でもまだ映画公開したばかりですよね。

この辺はよくわかりません。

 

公開劇場は?

公開劇場は以下のリンクから確認できます↓

東映 上映劇場情報

 

どこの映画館でもやってるという感じではなく、わりと限定されている印象です。

 

これから行く予定の方は確認してみて下さい。

 

まとめ。

「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」は

ストーリーがわかりやすかったし、ちょっと感動もしました。

 

時間も約1時間半と、子供にはちょうどいい長さです。

 

ぜひ子供と観にいって下さい。