虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お出かけのお役立ち情報など書いています。

ーおすすめ記事ー

おうちコープに申し込むなら今がお得。Web利用申込で4000円分のポイントがもらえる。

f:id:gharuto:20210926225408j:plain

生協の宅配「おうちコープ」に申し込むなら今がお得です。

Web利用申し込みで4000円分のポイントがもらえるキャンペーン中です。 

 

ポイントはおうちコープでの注文はもちろん、ユーコープ店舗でのお買い物にも利用できます。

 

おうちコープの配達エリアは神奈川、静岡、山梨なので、そちらにお住いの方限定となります。

 

キャンペーン詳細。

このキャンペーンは初めておうちコープに申し込む方が対象です。

2021年12月20日までにWebにておうちコープの利用申し込みをし、

2022年1月28日までに宅配を利用した場合に、

4000円分のポイントがもらえます。

 

ポイントは利用開始から1ヶ月以内に付与されます。

 

4000円は大きいですよね。

 

そもそも「おうちコープ」ってどんなもの?

おうちコープとは、週1回決まった曜日に配達してくれる「生協の宅配サービス」です。

 

食料品から日用品までなんでもそろっていて、値段もスーパーに引けをとらないくらい安いです。

 

うちも利用してますが、品質もいいし、水など重たいものも配達してくれるので買い物の負担が減ります。

 

不在でも宅配ボックス(無料で貸してくれる)に入れといてくれるので大丈夫です。

 

3才までのお子さんがいる家庭は配達手数料が無料なので特におすすめです。

 

Web申し込みの方法は?

Web申し込み方法は、

  1. 入力フォームより組合員情報、配達条件などを入力。
  2. 出資金の支払い方法をクレジットカードかコンビニ払いか選択。
  3. 口座を登録。「郵送で登録」を選ぶこともできます。

 

という感じです。

 

登録時に、出資金口数(5口500円以上)も選択します。

出資金とは、生協に加入する際に預けるお金のようなもので、やめる時に返金してもらえます。

500円でいいので大した負担にはならないでしょう。

 

Web申し込みだと24時間いつでも手続きできるし、スタッフが訪問しての手続きがないので、

忙しい方にオススメです。

 

まとめ。

おうちコープに申し込むなら今がお得です。

Web利用申し込みで4000円分のポイントがもらえます。

 

ポイントはおうちコープでの注文や、ユーコープ店舗でのお買い物に利用できます。

 

キャンペーン期間は2021年12月20日までになります。

 

おうちコープは3才までのお子さんがいる場合は配達手数料が無料になるし、子育て中の大変な買い物の負担を減らしてくれるので、

小さなお子さんがいる家庭には特におすすめです。

 

是非この機会に利用してみてください。