虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

入園・入学準備が楽に!洋服のタグにも貼れるお名前シール。アイロン不要、洗濯OK。

3月に入り、入園・入学準備を始める方も多いのではないでしょうか。

 

でも洋服や備品に名前を書くのって大変ですよね。

 

実は、そんな方向けにとっても便利なアイテムがあるんです。

 

それは、「洋服のタグにも貼れるお名前シール」です。

 

最初から名前が書いてくれてあるので、

あとはペタペタ貼っていくだけ!

 

めちゃくちゃ楽なんです。

 

「洋服のタグにも貼れるお名前シール」はこちら↓

 

アイロン不要、洗濯OKなので、洋服のタグにも貼れます。

 

防水で食洗機もOKなので、コップや弁当箱などにも貼れます。

耐熱なのでレンジOK。

 

もちろん文房具にも、カサにも貼れます。

 

はがれにくい角丸カットで、はがしたとしてもキレイにはがれるようになってます。

 

洋服のタグに名前書くのって、書きにくいし、にじんだりしますよね。

でもこのお名前シールを使えば、最初から名前が書いてあるのでペタペタ貼っていくだけです。

 

しかもデザインが可愛いので、ただ名前を書くより素っ気なくなりません。

 

子供と一緒に楽しみながら貼るのもいいんじゃないでしょうか。

 

サイズも豊富です。

お母さんの意見を聞きながら、使い勝手のいいサイズをチョイスしたそうです。

 

料金は1000円。

この料金で名前書きの負担が減ると考えれば安いのではないでしょうか。

しかも送料無料です。

 

楽天のキッズ・ベビーランキングで1位です↓

今めちゃくちゃ売れてるんでしょうね。

 

  • 入園・入学準備の名前書きが大変。
  • かわいく名前を付けたい。
  • 子供と楽しく名前貼りをしたい

という方におすすめです。

 

ぜひご利用ください。

 

「洋服のタグにも貼れるお名前シール」はこちら↓