虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

鬼滅の刃クイズ「刀鍛冶の里編」を公開しました。

f:id:gharuto:20230410224115j:image

テレビアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」始まりましたね!

それに合わせて以前作った鬼滅の刃クイズに、「刀鍛冶の里編」を追加で公開しました。

鬼滅の刃クイズ

 

ゆる~い感じなので、ぜひ子供とやってみて下さい。

 

今後もテレビアニメの放送に合わせて順次公開していこうと思ってます。

毎週作るのは大変だから(^_^;)、2週に一回公開する予定です。

 

感想も書けます。

 

f:id:gharuto:20230410224703j:image

 

個人情報を書くところはないし、誰が書いたかわからないので、ぜひ気軽に書いてみて下さい。

 

そして書いた感想は一覧で見れます。

 

おかげさまで結構感想がたまりました。

書いてくれた皆さん、ありがとうございます。とてもうれしいです。

 

皆さんテレビアニメはもう観ましたでしょうか?

上弦の鬼、みんな声合ってますよね。

玉壺もいい感じ。

 

そして内容もマンガにとても忠実で期待を裏切らない。

 

今後が楽しみです。

 

童磨ってサラッとイヤミ言いますよね(笑)。

たぶん本人は悪気はないんでしょう。

名前に「童(わらべ)」って入ってるくらいだから、子どもみたいに純粋な性格なんだと思います。

猗窩座にパンチされたことも、たぶん本当に気にしてない。

イヤミではなく本心から言っている感じ。

 

純粋な気持ちで悪いことをしてしまうからこそ怖い鬼なのかもしれません。

 

というわけで、鬼滅の刃クイズ「刀鍛冶の里編」ぜひ子供とやってみて下さい↓

鬼滅の刃クイズ