虹の子育てblog

2人の女の子のパパです。子育ての事、お役立ち情報など書いていきます。

【無料】ドコモのディズニーカレンダーをもらってきました。

ドコモショップでは毎年ディズニーカレンダーを無料でもらえるのをご存知でしょうか?

 

わが家は毎年もらっていて、かわいいのでとても気に入ってます。

 

そして今年ももらってきました!

 

ドコモのディズニーカレンダーをもらってきた。

今年はどういうものかというと、こんな感じ↓

f:id:gharuto:20211116205958j:image

 

中身↓

f:id:gharuto:20211116210010j:image

 

かわいいですよね。

絵のなかには隠れミッキーがいくつかあります。

 

カレンダー部分が狭く見えるかもしれませんが、

意外とけっこう書き込めるので便利です。

 

配布期間は?

今年の配布期間は11/15~12/24で、

無くなり次第終了です。

 

お早めに。

 

もらえる条件は?

もらえる条件は

「dポイントカード利用者情報登録がお済みのdポイントクラブ会員の方」

と書いてあります。

【dポイントクラブ】dポイントクラブオリジナル ディズニーキャラクターデザインカレンダー2022プレゼント

 

なんだか難しそうですよね。

 

でも難しく考えず、dカードを持っていてドコモのスマホを使っていればOKでしょう。

 

私の場合はドコモショップに行き、スマホでdポイントクラブの画面を見せたら貰えました。


f:id:gharuto:20211116211147j:image

 

この画面↓
f:id:gharuto:20211116211158j:image

 

この辺はドコモショップによって変わるかもしれません。

心配な方は一応dポイントカードも持っていくといいでしょう。

 

来店予約は必要ありません。

 

お一人様につき一部までとなります。

 

まとめ。

今年もドコモショップでディズニーカレンダーの配布が始まりました。

 

「dポイントカード利用者情報登録がお済みのdポイントクラブ会員の方」が対象となります。

 

配布期間は11/15~12/24で無くなり次第終了なので、ほしい方はお早めに。

 

お一人様につき一部までとなるので、ルールを守って利用しましょう。